トリートメントとニキビ

トリートメントとニキビ

色々なケア方法を試したけどニキビが治らない。そんな時はトリートメントを見直してみて下さい。

お使いのトリートメントが肌にあっていない。そのためにトラブルを起すことがあります。

実はどんなにお肌にあった商品を使用していても、流し忘れがあるとお肌はダメージを受けてしまうんですよ。髪がサラサラでも、お肌ががさがさだと残念ですよね。

トリートメントはシャンプーをした後につける方が多いと思います。しかし、この方法だと、洗浄後、髪の表面にトリートメントが残りがちです。

髪の表面にトリートメントが残ると、顔や首など髪に振れやすいところにつくことになります。これがニキビの原因になることがあります。

トリートメントの残存力は思った以上に強いのです。髪の内部に浸透して、働きかけるものなので、当然といえば、当然。しっかりすすいだつもりでも、すすげてなかったりします。

では、どうすればいいのでしょうか。トリートメントをシャンプーの前にするのが良いでしょう。シャンプーの30分から1時間前につけてビニールキャップで覆います。その後シャンプーをすれば、髪はつやつや、汚れもきちんと落ちますよ。

ニキビの原因をトリートメントのせいにしないためにも、使い方を間違えないようにしましょう。髪も肌もきれいにしていたいですよね。

ニキビ対策ランキング

28Daysニキビ改善プログラム

今あるニキビを改善+二度とニキビを作らせないためには?!
メールサポートも利用して、ターンオーバーを正常に。肌荒れなんかバイバイ!

28Daysニキビ改善プログラム

1日3分ある事をするだけで!ニキビがスーッと治っていく方法

詳細は→28Daysニキビ改善プログラム

Jewel Rain(ジュエルレイン)

背中にきびには、専用のケアが効果的。
ぷるぷるジェルがしっかり浸透。いつでも魅せる身体に!

ジュエルレイン

革新的な背中にきびケア商品 Jewel Rain

詳細は→Jewel Rain(ジュエルレイン)

ニキビ治るんるん

まずはしっかりニキビタイプを診断!あなた専用のケア方法で、ニキビを撲滅します。
無駄な回り道なんてしないから、短期間で改善可能です。

にきび治るんるん

たった7日でキレイさっぱり!ニキビ治るんるん

詳細は→ニキビ治るんるん